my name is blue.



--/--/-- --:--




_A211940.jpg

体調わるし。
やらなくちゃならんことはわかっているけども…くわッ

2007/12/19 01:04 | コメント(8)




c0075.jpg

緩急がない。
勝手が違う。
もう一度砂丘に行きたい。

2007/12/14 02:53 | コメント(1)



AVCHD
ようやくAVCHDの諸問題が解決。
AVCHDというか、要するにインターレース/プログレッシブの問題なんだけど。。。
とにかく解決してよかった。
というか、映像(ビデオ)に関しての知識なさすぎ。
もうちょっと勉強しないと…

fullHD の画像を扱おうとすると今の環境だと非常~~~~にきつい
環境を更新したいけどそんなお金もないし。。。
どうしたものだろう。

joged

2007/12/05 01:38 | コメント(0)



jog
PB057876.jpg

あまりにも仕事に対しての集中力を欠いている気がするので、
とりあえずなまりきった体を動かそうとジョグをはじめてみる。

以前と比べてありえない距離で息が上がってしまい凹む。

取り合えづ続けることにする。
いつまで続くのやら…

2007/12/04 01:49 | コメント(0)



気まぐれ更新
本家だとなんだか写真が無いと更新できないんですよね。
なんとなくつぶやいてみようかと思いつき書き込んでは見たものの。

つぶやくことすらねぇ。

あーィェー!

2007/11/12 22:55 | コメント(0)


 +  OLD >




一応メインのブログですヮ→MY NAME IS BLUE.
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
